人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『恋月姫』秘密の人形日記


by luna_angelico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像をちょっとアップ

昨日の徹夜作業(私はほとんど寝ていたが)からまるまる明けて今日もセッティング。
まだ和服の着付けが終わっていないので、出かける。
本日コンセプトドールのプレビュー、参加希望の方とお会いすると思うが、格好はスタッフTシャツでございます。。。。

さて今回新作の画像をちょっとアップしてみました。
こちらです。
角度や光によって、同じ個体でも写真に撮るとそれぞれ印象が違うので、実際に御覧になってから選択していただきたいと思いました。それで、希望の方々にはプレビューにて集計のうえ検討すると言う事になりましたので、ご了承願う事に。

さて、今回の展覧に出品する作品は、コンセプトドールの部屋とビスクドールのお部屋が有ります。ビスクはイリュミナエルとハニエル、今回は数は多いので、こうしてはいられない、セッティングに行って参ります。

では、明日が初日です。ギャラリーでお会いしましょう。
by luna_angelico | 2006-09-08 11:24 | お仕事日誌