人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『恋月姫』秘密の人形日記


by luna_angelico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あと少し

 人形展覧会「少女娼館」もあと少しで、終了間近。本日はサイン会です。定番である写真集などの他にカンバッチ、Tシャツなど今回のために揃えたグッズもあるので、よろしければ皆様おいで下さい。また、今回のコンセプトドール用に制作した、オリジナルステンド天使柄の生地で人間サイズの和服と洋服も作ってみました。ルナ・アンジェリコ特製商品としてShopAngelicoで販売します。今回は会場でも販売していますので、御覧になって下さい。今日はサイン会にてその和服のほうを着ようと思います。
 会場で展示されている天使柄の洋服はBaby,THE STARS SHINE BRIGHTさんに人間用とドール用(ハニエルサイズ、第二会場にて着用展示しています)に制作していただいた試作品です。
 コンセプトドールが着用している今回のデフォルト衣裳(イリュミナエルサイズ)の服は、アレンジをして人間用の衣裳作品としても制作したいと思います。御用があれば、ShopAngelicoにお申し付けください!

 と、グッズ販売に熱弁を振るってもしょうがないので、肝心の人形のお知らせをしますと。おかげさまでコンセプトドールの制作、販売も大好評のうちに終了の予定です。ビスクヘッドのほうも期間中に予定数まで追加を出すことが出来ました。今後しばらくは新作制作の方に専念したいと考えていますので、しばらくお会い出来ないかもしれません。よろしければ是非最後にもう一度御覧下さいませ。

 今後の活動は、このブログとShopAngelicoのお知らせを御覧いただければ分かります。ルナ・アンジェリコ直売での人形作品の購入ご希望は、ブッキングの方からお知らせして参ります。ブッキングはShopAngelicoまでお申し込みください。
by luna_angelico | 2006-09-17 05:42 | お仕事日誌